SSブログ

加護亜依が離婚後初テレビ出演しスキャンダル半生を激白 [芸能]

m-2058232_20150827_113105_size640wh_6899.jpg 0x480.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2058232より引用

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)が、
28日に放送される「ダウンタウンなう 2時間スペシャル」で
離婚後初めてテレビ出演します。

「加護ちゃん」の愛称で有名ですね。

加護ちゃんは6月末に会社役員の夫(47)と離婚しています。

過去には未成年での喫煙騒動があったり、AVのオファー報道が
ありました。

番組内でスキャンダル続きの人生を赤裸々に語るそうです。

加護ちゃんが今回出演するのは、お笑いコンビのダウンタウンと、
俳優の坂上忍(48)が酔っぱらいながら本音で語り合う企画
お悩みハシゴ酒」の第2弾です。

この企画は、様々な悩みを抱える芸能人が、お酒の力を借りて
ダウンタウンと坂上忍に本音で相談していくというものです。

離婚後初のテレビ出演とあって、最初は緊張を隠せず不安げな
表情でだった加護も、3人と対面すると、照れた顔つきで
「お久しぶりです」と一言あいさつしました。

お酒の力ってすごいですね。

少し飲んだだけで緊張がほぐれたのか、すぐに打ち解けました。

話は自然と加護の過去の騒動へと向いていきます。

06年に週刊誌で報じられた「未成年での喫煙騒動」については、
「吸ったの」とあっさり認めました。

07年には2度目の喫煙報道があり、事務所から契約解除されました。

その後、週刊誌などで報じられた「AVオファー」騒動について
の真相も語りました。

松っちゃんから「加護ちゃん、バカなんじゃない?」と
ツッコまれると、「違います。いい人なんです」と切り返して
笑いをとっていました。

しかし、お酒の力で本音を引き出すこの企画は、芸能人の
本音を聞き出せるので、中々良いじゃないですか。

視聴者にとっては、とても面白い企画です。

でも、お酒を飲むと、ついつい口のすべりが良くなって、
余計な事もしゃべってしまうので、後から後悔しないように
してほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。