SSブログ

【衝撃】ハイキングウォーキング松田洋昌が安藤聖と今春離婚していた! [芸能]

img798a6602zik6zj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/matudaandou2/diary/?ctgy=1より引用

お笑いコンビのハイキングウォーキング松田洋昌(38)が、
11年4月に結婚した女優の安藤聖(31)と離婚したことが
分かりました。

相方の鈴木Q太郎(41)も最近、離婚の危機を報道された
ばかりですよね。

それなのに、実は松田の方が先に破局を迎えていたのでした。

かねてから離婚危機が噂されていた鈴木とは対照的に、相方の
松田は正統派イケメンで、過去には“吉本男前ランキング”で
2位に入ったこともありました。

安藤と結婚してからは、美男美女カップルとしても有名で、
傍から見たら順風満帆のはずでした。

報道よると、離婚が成立したのは今年4月だそうです。



気になる離婚原因ですが、安藤の浮気ではないかという声も
あったそうです。

安藤は芸人好きで有名、結婚前に何人か噂になったとのこと。

しかし松田によれば原因は、あくまでも「性格の不一致」だ
そうです。

m_sponichi-spngoo-20150912-0092.jpg 480x0.jpg
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20150912-0092より引用

松田は、11日放送の福岡・テレビ西日本のバラエティー
番組「華丸・大吉のなんしようと?」に出演し、離婚に
ついて公表しました。

博多大吉(44)から「久々に会うからかな。老けたね」
と言われたところで、相方の鈴木が「一気に老け込んだ理由
がありまして。(松田が)離婚しました」と暴露。

松田は「余計なこと言うんじゃない」と突っ込みながらも、
「離婚しました。私バツイチでございます」と告白。

今年3月の沖縄国際映画祭に向かう前日に安藤から
「離婚しよう」と言われたそうです。

話し合いをするつもりで「3日後に家に帰ってきたら、
もぬけの殻」だったとのこと。

去年の夏すぎぐらいからギクシャクはしてきたようです。



一方の鈴木も、「生活費を入れてくれない」という妻の
訴えもあり、離婚の危機をテレビなどで公表しています。

大吉から「Q太郎もとっくに離婚したの?」と問われると、
「してないです。別居です」と、別居状態が続いている
ことを伝えました。

松田から「汚いんですよ。(離婚を)ちらつかせてテレビ
に出る手法」と言われた鈴木は「ビジネス仲悪いやってます」
とネタにしていました。

自身の離婚(危機)までネタにするのは、お笑い芸人の
悲しい性(さが)ですね。

最近テレビで見かけなくなってきたハイキングウォーキング
が、これでまた、見れるようになるでしょうか。

今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。